白鳥マキ先生の「モテるメール術」出版記念パーティ&講演会に招待していただきました。
生の白鳥先生は、とても綺麗なお方で、とくに、お脚が…すら~っと長くて、ほんとうに羨ましいです。
当日は占いブースを設けて下さり、ノンストップで10名の方を鑑定させていただきました。
白鳥先生の講演会に集まった方々は、ご自身の未来や婚活に、本当に真剣に向き合っていらっしゃる方ばかり。『モテ期診断』をさせていただいた私も、とても熱が入ってしまいました。
白鳥先生の「幸せになるための沢山の術」を、是非「モテ期」で実践して運気をアップさせ、 全員で幸せになりましょう!
とても素敵な時間をいただきました。本当にありがとうございました。