【新月の願いWS】9/19(土)※参加者募集※ – モテ期診断士® 〜凜〜

告知

【新月の願いWS】9/19(土)※参加者募集※

投稿日:

“新月に願い事をすると叶いやすい”

すでに、多くの方が知っていることですね。

では、どんなお願いが叶いやすいのか、ご存知でしょうか?

実は、毎月やってくる新月にずーっと同じ事を願っても、叶うときもあれば叶わないときもあります。

その月によって、「叶いやすい事柄」が決まっているのです。そのルールに沿って願い事を決めれば、「願いが叶うスピード」はぐんと早くなるはずです。

今月の新月に叶いやすい事柄を「願いの種」と呼びます。

このワークでは、この「願いの種」をご用意してあります。

たくさんの「願いの種」から、あなたが欲していてなおかつしっくりくるものを選んでください。

この「選ぶ」という作業が、自分と向き合い自分を見つめる時間です。

本当の自分の願いが何なのか深く探ることで、自分を知ることができますよ。

他にも、願いを叶えるための細かいルールがあります。当日、伝授いたしますね。皆で一緒にピンクの便箋に書き出しましょう。

種を選ぶ前に、皆さんでレイキサークルをします。

これは、心が落ち着いて頭がクリアーになるためのおまじないです。

レイキヒーリングを受けたことのない方も、プチ体験と思って参加してくださいね。

ワーク終了後、ご希望の方は凜と一緒に真鶴半島ぐるっとドライブを楽しみましょう。

コロナ感染拡大防止を鑑みて、おうちサロンでの人数を限定3名さまとしました。こまめな換気と、消毒、皆んなでマスク着用にて、楽しみましょう(╹◡╹)❤︎

日時 9月19日(土) 13時~16時

場所 真鶴おうちサロン

JR東海道線 真鶴駅 徒歩7分(P.あり)

募集人数 3名

参加費 ¥3.000-(当日現金 or PayPay)

締切 9/17(木)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

モテ期診断士 ~凜~

人生の内に何度も訪れる“あなたの人生のモテ期”を、凜が複数の占術で総合的に鑑定します。神奈川を中心に活動中。 【占術】西洋占星学、タロット、数秘術、手相での総合鑑定で多方向から導き出した分析アドバイスを行う。また、数秘&カラー®ヴィジョニング・ファシリテーターでもある。

-告知

Copyright© モテ期診断士® 〜凜〜 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.