火星逆行!でも、大丈夫😊 – モテ期診断士® 〜凜〜

ダイアリー

火星逆行!でも、大丈夫😊

投稿日:

以前の投稿で、『火星逆行』は注意が必要と書かせていただきました。

この1ヶ月、鑑定させていただく中で、やはりこの影響は大きいなと感じています。

なぜなら、9月に入ってから相談者さまの8割が牡羊座♈に関係しているからなんです。

9/10~11/13、火星は牡羊座の位置で逆行をしています。

火星は、“エネルギー”を司ります。

順行している時でも、自分と相性の悪い位置に火星があると、“脱力感にみまわれる”“カッとなるのを抑えられない”などの影響があります。

それが、逆さまとなると、、、

悪い影響がひっくり返って良くなる、なんてことにはなりません。

自分で自分をコントロールしきれない、そんな現象が起こりやすくなります。

もしくは、自分という車に、ガソリンが満タンなのかガス欠なのか、自分でわからない状態…

何故だかわからない、どこから沸いてくるのかわからない不安感…

今回、とくに影響をうけるのは、牡羊座さん山羊座さん蟹座さん天秤座さんでしょう。

太陽星座だけでなく、月星座がそうであっても影響していそうです。

実例をあげると…

太陽星座 蟹座さん 70才一人暮らしの女性

月星座 山羊座、水星 蟹座 をお持ちです。

本来 蟹座さんは母性が強く、とても親切です。家族や仲間と愛好グループを作り、楽しめるタイプです。 月星座が山羊座なので、きちんと将来にむけて生活を築いていきます。

この方も、自宅に生徒さんを集めなにかお教室を運営されているそうです。ご自身の特徴をとても上手に生活に取り入れて、自立していらっしゃいます。

なのですが、どうもこの一ヶ月あまり気分がさえないと。

私はどうしてこんなに人に恵まれないのか。変なワガママな人ばかりが寄ってくる。付き合いきれないとお断りするけど、淋しくて淋しくて…

と、まったくエネルギーが枯渇している状態でした。

凜は魔法使いではないので、宇宙から降りそそぐパワーを要らないところだけ切って捨てることなどは出来ません。

ですが、彼女に合う気晴らしの方法や、いいご縁を引き寄せるための行動などをお伝えさせていただきました。

そしてなにより、この宇宙からの影響には期限があるということ!

試されているときで、上手に乗り切ると、素敵なステージへのステップアップにつながるということ。

なにより、自分が成長できますよね。

それと、自分だけが辛く試されているわけではないこと。

これ、持ち回りなんです。順番なんです。

今回は、私の番だっただけです。

この逆行も、あと2週間。

思いあたる皆さま、来月からは少しずつ歯車が噛み合ってくると思います。

乗りきりましょう。

明日の満月は23:50ころ、牡牛座で迎えます。牡牛座のキーワードは、“育む愛”“実行力”“美食”

自分で自分を愛しましょう。頑張っている自分にご褒美を。美味しいものを食べて、暖かくしてお月さまを見あげてくださいね。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

モテ期診断士 ~凜~

人生の内に何度も訪れる“あなたの人生のモテ期”を、凜が複数の占術で総合的に鑑定します。神奈川を中心に活動中。 【占術】西洋占星学、タロット、数秘術、手相での総合鑑定で多方向から導き出した分析アドバイスを行う。また、数秘&カラー®ヴィジョニング・ファシリテーターでもある。

-ダイアリー

Copyright© モテ期診断士® 〜凜〜 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.