ムンロ王子🤴タロット講座 – モテ期診断士® 〜凜〜

ダイアリー

ムンロ王子🤴タロット講座

投稿日:

先日、湯河原の母・長瀬皐楓先生のサロンにて『ムンロ王子のタロット講座』入門編が開催されました✨🤴✨

お二人は、日本最大級といわれるイベント《占いフェス》の控え室で親交を深められたそうです。

凜も毎回参加しておりますが、王子のことは遠くから眺めているだけでした(笑)

参加者は、ほとんどが現役占い師。長瀬先生の陰陽五行料理教室のメンバーです。

まず、長瀬先生のご主人が握る新鮮な伊東のお魚のお寿司でランチ。

ご主人は、今年初めまで銀座でお店をだしていた寿司職人。銀座の寿司を湯河原でいただける、贅沢な料理教室なんです😊

ランチを共にし、緊張が解けたあとタロット講座です。

入門編ということでしたが、長瀬先生が感銘をうけたといわれる“人生100年時代について”お話していただきました。

そして何と❗️王子が用意された資料の最後に、【七面山】のことが❗️

ムンロ王子と七面山について語れるなんて😍

ご縁を感じずにはいられませんでした(笑)

この日、王子のお誕生日前日でした。お赤飯でお祝いも😊🥂✨

当初は一日ゆっくり出来るということで、ディナーの後は温泉♨️にとも考えていらしたそうですが、急きょAbema TVの生番組に出演がきまり、時間ギリギリまでディナーを楽しんでいってくださいました。

今回、ムンロ王子の講座を聞いて、お話しさせていただいて、小アルカナも勉強したくなりました。

メイン占術に西洋占星術があるし、サブツールとしてタロットを使っていたので大アルカナのみでやっておりましたが、、、

タロット鑑定の厚み深みを学ぼうと、そんな気持ちになった貴重な一日でした。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

モテ期診断士 ~凜~

人生の内に何度も訪れる“あなたの人生のモテ期”を、凜が複数の占術で総合的に鑑定します。神奈川を中心に活動中。 【占術】西洋占星学、タロット、数秘術、手相での総合鑑定で多方向から導き出した分析アドバイスを行う。また、数秘&カラー®ヴィジョニング・ファシリテーターでもある。

-ダイアリー

Copyright© モテ期診断士® 〜凜〜 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.