蟹座満月のちょっと笑ったお話し – モテ期診断士® 〜凜〜

ダイアリー

蟹座満月のちょっと笑ったお話し

投稿日:

蟹座さん

昨日、中華街で 蟹座のお客様と面白いやり取りがありました。

「いつも旅行の時はタイムスケジュールをきちんとたてるのに、今回は何も計画せず、だけど朝からあっちこっち彼女を連れ回してて。中華街も予定してなかったけど、、、占いも気になって」と。

そうですね。だって23日は蟹座の満月🌕でしたよってお伝えしました。

「俺って、月に影響受ける体なのかー?! でも、そんな気がするーー‼」と。

あまりに驚き、納得も大きくて、笑ってしまいました😂

この数日の間に太陽が山羊座へ移動して、そこには天王星(革命、変化)と土星(努力、制限)がいて。
山羊座と真反対にある蟹座。そこで満月を迎えて。

ただでさえ敏感な水の星座である蟹座さん。
影響、あったのでしょうね。

腑に落ちたのか、疲れたのか(笑)、大人しく彼女と帰ってゆかれました。
お幸せに❤

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

モテ期診断士 ~凜~

人生の内に何度も訪れる“あなたの人生のモテ期”を、凜が複数の占術で総合的に鑑定します。神奈川を中心に活動中。 【占術】西洋占星学、タロット、数秘術、手相での総合鑑定で多方向から導き出した分析アドバイスを行う。また、数秘&カラー®ヴィジョニング・ファシリテーターでもある。

-ダイアリー
-

Copyright© モテ期診断士® 〜凜〜 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.