木星が射手座に帰ってきて – モテ期診断士 〜凜〜

ダイアリー

木星が射手座に帰ってきて

投稿日:

11/8(木) 21:39に木星が射手座に帰ってきました。
射手座の支配星は木星なので、元々の部屋に戻った、「帰ってきたきた」という感じなんですね。
だからでしょうか、射手座の方々から「モテ期だよと言われても、全然実感ない」とお話しいただく事が多くて。

皆さんは、旅行やお出掛けから帰ってきたあと、部屋でぼーっとする事ってありませんか?
楽しかったお出掛けでも、刺激を受けてちょっと疲れちゃったなって。

今回の木星移動は、そんな感じではないかと思うのです。

しかも、そのすぐ後に水星逆行が、同じ射手座で始まりました。逆行して、今 水星は蠍座にあります。
そして、その逆行は昨日で終わり、今日から順行になり、12/13(木)08:44に射手座に移ります。

ということは、、、そう!
射手座さんにとって、やっと幸運期を感じられるタイミングがくるって事だと思います。

是非、12月後半からアンテナを立てて、いろんな情報の中から自分に必要な的をキャッチしてくださいね。

年が明けたら、益々輝くはずなんです✨
来年、前半が勝負です。1/2から素晴らしい行動力で、意欲的に活動できますよ(*^^*)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

モテ期診断士 ~凜~

人生の内に何度も訪れる“あなたの人生のモテ期”を、凜が複数の占術で総合的に鑑定します。神奈川を中心に活動中。 【占術】西洋占星学、タロット、数秘術、手相での総合鑑定で多方向から導き出した分析アドバイスを行う。また、数秘&カラー®ヴィジョニング・ファシリテーターでもある。

-ダイアリー
-

Copyright© モテ期診断士 〜凜〜 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.