蠍座さんの11月は – モテ期診断士 〜凜〜

ダイアリー

蠍座さんの11月は

投稿日:

10/23(火) 20:24、太陽が蠍座♏️に移りました。

今、蠍座の方たちはとても忙しくされているのではないでしょうか。
なぜなら、コミュニケーションをつかさどる水星と幸せを意味する木星、逆行中ではありますがお金や恋に関係する金星が すでに蠍座♏️に集まっていたからです。
そこへ 太陽がやって来たのです。
恋も仕事も、次から次へと目まぐるしく…と元気よく行きたいところですが、只今 金星が逆行中です。これが気になるところですね。

星の逆行中とは、その星の持つ意味がうまく作用しません。
金星は“愛”“お金”“協調”を意味します。一番大事なところ、一番欲しいところが、逆行していては…残念なタイミングです。
幸せなはずなのに、今一つ納得いかないような…

最近、鑑定していても、蠍座さんが多いと感じます。ご本人でなくても、相談内容に出てくる登場人物にも蠍座さんが多いようです。

昨日10/31 13:39、蠍座から 水星が離れ、次いで金星も逆行しながら離れていきます。
星が離れていくと、運が遠ざかっていくような気がするかもしれませんが、今回の蠍座さんにとっては、11月に入って 何だか楽になるような感覚があるのではないかと思いますよ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

モテ期診断士 ~凜~

人生の内に何度も訪れる“あなたの人生のモテ期”を、凜が複数の占術で総合的に鑑定します。神奈川を中心に活動中。 【占術】西洋占星学、タロット、数秘術、手相での総合鑑定で多方向から導き出した分析アドバイスを行う。また、数秘&カラー®ヴィジョニング・ファシリテーターでもある。

-ダイアリー
-

Copyright© モテ期診断士 〜凜〜 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.