いのちの森 水輪 ストーンサークル – モテ期診断士 〜凜〜

ダイアリー

いのちの森 水輪 ストーンサークル

更新日:

先日、長野県にある ホリスティック リトリートセンター いのちの森「水輪」に行って来ました。

皆さんは「ストーンサークル」をご存知ですか?
イヌイット、ネイティヴアメリカン、日本古神道の繋がりを復活させるために ドランヴァロ博士が作られた 平和と祈りのサークルで、世界に12ヶ所あるそうです。

そのうちの一つが「水輪」にあります。

そういう物が存在する事も何も知らず、縁あって「水輪」に宿泊させていただき、朝早い清々しい空気の中「ストーンサークル」と「ダマヌールの石の螺旋」を体験して来ました。

「ストーンサークル」は皆んなで共有しながら祈りを捧げてもOKという事でしたので、最初は一人ずつ、2度目は皆んなでサークルの中に入り仲良くお祈りの時間を共有しました。
お祈りの時間、壮大な人類への愛から生まれた「ストーンサークル」の中で、個人的なお願い事は出てきませんでした。
真面目に、世界平和を願い、お祈りさせていただきました。
凜ですらマリア様のような心に近ずける場所でした。自分の邪な気持ちを払拭したい方に、お薦めいたします!

「ダマヌールの石の螺旋」では、囲いの中は一人でいる事がルールでしたので、大勢で行くと結構な待ち時間となります。ですが、素晴らしい自然のエネルギーの中、待ち時間すら「魂の癒し」と感じましたよ。

文字通りの石の螺旋をゆっくりゆっくり歩きました。大地からのパワーをしっかりと受け取りたくて、裸足で石と石の間の土を踏みしめながら歩きました。
往路では、掌にも綺麗なエネルギーを感じ、自然と腕を広げていました。
足の裏から掌から入ってくるエネルギーは、私のコアな部分を満たし、それがじわじわと広がって私の形を作ってくれている。そんな感じでした。
復路では、後半になると背中に追い風を感じました。

〝大丈夫、このまま進みなさい〟と応援してもらえた感覚があります。
素晴らしい自然のエネルギー、身体も心も霊まで フル満タンにしていただきました。
水瓶座の月食に、とても貴重な体験でした。ありがとうございました(╹◡╹)♡

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

モテ期診断士 ~凜~

人生の内に何度も訪れる“あなたの人生のモテ期”を、凜が複数の占術で総合的に鑑定します。神奈川を中心に活動中。 【占術】西洋占星学、タロット、数秘術、手相での総合鑑定で多方向から導き出した分析アドバイスを行う。また、数秘&カラー®ヴィジョニング・ファシリテーターでもある。

-ダイアリー

Copyright© モテ期診断士 〜凜〜 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.